リッチモンドホテル札幌大通

北海道出張でお世話になったのはこちら。大通り公園とススキノの間、狸小路というアーケード街に面したリッチモンドホテル札幌大通です。1階は、モディッシュというイタリア(?)料理店です。

部屋は広め。何より机が広くて仕事がしやすい。ホテルの部屋で仕事しなくちゃいけないビジネスマンにとってはいい環境だと思います。

image

image

 

デスクに座って写真を撮るとこんな感じです。

 

image

 

バスルームもスマート。

 

image

 

 

image

 

リッチモンドホテルは、アメニティもいいですね。歯ブラシも使いやすいです。耳掻きやボディ洗い用のスポンジが嬉しいですね。

 

image

 

タオルもバスタオルの他に普通のタオルが2本あります。この2本あるっていうのがいいです。シャワーって2回浴びたくなることってあります。タオルが2本あるととても助かります。

 

image

 

ベッドは、セミダブル。シモンズのダブルマットタイプなのですが、若干疲れいるのか寝心地がもうひとつだったのは残念です。この辺りの感じかたは個人差があると思いますが。

 

image

 

リッチモンドホテル札幌大通には、専用の駐車場がありません。もちろん提携の駐車場はありますが、車種や入庫時間によって案内する駐車場が違うらしいので、フロントに立ち寄って確認する必要があります。車を利用する方は注意が必要です。

リッチモンドホテル札幌大通

〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西4丁目4-1
TEL 011-208-0055  FAX 011-208-0056

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です